

今年も1年

こんなブログにお付き合いいただきありがとうございました
2009年も引き続き更新遅めながら続けていきたいと思っておりますので、今後ともヨロシクお願いします(ヽ´ω`)


今年最後はLHネタで
59になりました
1227-035736.jpg
昨日の定期メンテナンスで「システムランダムクエ」が実装されました
各街の騎士団長(トリーアは倉庫番)から受注可能
名前のとおり討伐対象、あるいは納品対象をランダムに1~3種生成してくれるクエストです
日に何度でも受けることができます
報酬経験値が高めで自分だと1回700k~1,1mExp程度(ちなみに次59>60の必要経験値は114mです)
加えて毎回報酬として該当レベル帯(5Lv区切り)のエンチャントアイテムがもらえ、中にはレアなのもあったりしてなかなか嬉しい

ソロでやっても30分かからず終わるので、毎日クエストとあわせてやればソロで60も遠くない・・・?!
討伐クエなのでPT組んでやれば早いんでしょうけど・・・お察しください(´・ω・`)

というわけで今後はこれでちまちま続けていこうと思ってます


そういえば年末年始LHとFEZでイベントやるようですね
参加できればFEZでマルク武器ほしかったなぁ・・・・おととしも同じ事言ってた気がする('A`)





(゚Д゚)ノ では皆さんよいお年を!

追加。

新カテゴリS4動画/FEZバンクを追加しそこに既出の動画追加、
FEZヲリに12/18の動画を1本、あと色々手直ししました。

Circle

先日S4LにDM用新マップCircleと、ファンビショップ(課金有・無で行えるガチャみたいなもの)が実装。

そんなわけでサークルでのDM動画!
English鯖にあんまり人がいなかったんでSpanish,German・・・の別鯖でプレイ
いつも以上に皆が何いってるのかわかりません(゚Д゚;)

今回はDxtoryで撮影してみました
動作はそこそこ軽快。相変わらず音ズレは発生しますけど
ただ撮影開始時ホットキーを押すとフリーズすることがしばしば・・・
買うか迷うところ。もちょっと色々見直してみます

久しぶりなので内容は悲惨。
新曲(4:07~6:07)とマップがどんな感じか・・・みたいな紹介動画とでも思ってくだしあ
プラズマソードがやや非力に感じたので、慣れてないカウンターソードなんて使ったものだから・・・(´・ω・`)ショボーン

で、マップ自体の感想としましては
狭い。とにかく狭い
デッド後復帰するとポッドに閉じ込められますが、蓋が開くタイミングがよくわからずなかなか焦らしてくれます
なので狭いためデッドがかさむ割りにテンポは悪くなってしまいがち

一定時間狙われてない状態で場外へ落ちると誰かのキルにもチームスコアマイナスにもならず死ねるみたいなので有効活用すればおもしろいかも?
まぁ自分がおっこちたのはただのミスですけど





追記
LHは飽きた。っていうかバカらしくなったので休止。
微妙に続けてはいくかもしれません?
最終レベルは58のExp70%でしたっと

ホーリー?

1211-130449.jpg
全然神聖な感じがしないのは気のせいでしょうか

中2病患者なのでこういうの大好物です

ルーセントハートには「合成の薬」というアイテムがありまして
Lv50装備のAというアイテムと、Lv40装備のBという装備を合成
Lv40装備の見た目で性能はLv50装備なんてことができます

ただし
1、性能>見た目のレベルであること
2、同じカテゴリの武器、防具であること
3、合成後の分離は不可能
といった条件があります

みての通りこのヘルムは40装備なので普段装備するにはあまりに貧弱貧弱ゥ
それで合成の薬が欲しい!
しかしガチャ品限定な上、現在そのガチャは販売していません(過去にイベント報酬として配布されたのみ)
まぁそのガチャの名前がラッキー福袋なのでお正月に販売されるんじゃないかと踏んでますけど!


Lv60装備にくっつけるためにもレベル上げないとなぁ・・・
追記以下はまーたシステム解説と小言

準備完了?

1210-081412.jpg
ヽ( ・∀・)ノ57ー。60まであと3つ。

以下追記
ながーいシステム解説のようなものなのでみなくてもいいです

ヽ( ・∀・)ノ

どうもお久しぶりです

いやー、ちょっとMHFもPSUも課金できない状況にありまして
そのネタがメインなのにできないものは仕方がなく、タダゲーのS4とかLHとかやってます
FEZでボイス修正がはいったためそろそろ復帰時ではある・・・けど微妙にやる気がでない(´・ω・`)




そんなわけでしばらくはLH&S4日記になっていきそう
2作の近況。
LH
1203-001159.jpg
気づいたら56に。
11/20のパッチでキャップが外れ、現在は65がレベルキャップ
他にも新ボスがきたり新装備がきたりエトセトラエトセトラ。
基本無料で、課金アイテムをゲーム内露店で売っている人が多いということでそのへんの入手も簡単。
今一番やってるゲームかな
ただ60到達したらガクンとログインは減るかも



S4
S4Client 2008-12-03 00-20-11-87
チマチマやってます。
English>SuperRookie or Free に出没するんでお手柔らかに
SSみてもらえばわかると思いますけど、破産寸前です。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァァン
幸いライセンスはまだいくつかの武器とってなかったのでそれで繋いでいこうかとおもっとります
サブマシンガン+セミライフル+プラズマソード+アンカーorSPマスタリを買い揃えるまでは時間かかりそう




最近トリックジャンプの動画をみつけて、SPマスタリ欲しくなってきちゃいました

せっかくなのでその動画をおいておきますね。ようつべです



ヽ( ・∀・)ノPSUとMHF、FEZの復帰はたぶん年明けになるかなー。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


