

TGS

東京ゲームショウ

ライブ映像の配信
http://tgs.sega.jp/2008/stage/
セガももちろんPSφなど複数出展してますが、そこにPSUの名はありませんでした


しかし・・・
DSC_0013_0.jpg
( ゚Д゚)!


仮に追加ディスクとしても実現するとしても来年春あたりでしょうか。
セガとしても12/25発売のPSφに注力したいでしょうし、続報はその後までお預け?

また+とか名前違いのアイテム実装だったりして

もう1回だけセガを信じてみよう(`・ω・´)

QGA

金コイン
急にゴールドコインがあたったので

無理がありますね

ネイクロー+
シュバリエに換えて、欲しかったネイクロー+に
なかなかの属性です

強化結果
偶然超星霊だったため強化
この伸びは・・・どうやら9>10で更に60ほど伸びるようで
ちょっともったいなかったかな・・・と思います


内容薄っ

ゲーム

LH
クリアー


おは月記
FEZが経験値2倍延長らしいのでサブ上げしてきます

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


