

勇者のくせになまいきだ。

勇者
そんなわけでテンプルナイトになりました
戦闘スタイルの切り替えがなかなか楽しい


PSUはサンクスやってますけど9月末までだし、まだしばらくLHやるかもしれません・・・。

ウマウマ

1週間ほど読みより早く、本日のメンテからサンクスフェスタやるようですね
しかし現在クリックゲーに浮気中

魚座
LucentHeart(台湾名Zodiac Online)というゲームです
台湾名の通り12星座をテーマにしたMMO

自分は誕生日いれたので魚座になりました。
SSの格好はLv30以上になった状態で各星座スキルを発動すると装着され、他のスキルとあわせて様々な効果を発揮します。ちなみに星座ごとに見た目は異なります
ただこの鎧モード、ものすごく持続が短い・・・しかもクールタイムも25分とかなり長め
使うとその場で全回復+HP/MPが2000ほど増え、(魔法)攻撃力等能力もアップするため、一時的なブーストみたいなもんでしょか


またこのゲーム、内部でランキング要素があり
区分けは職業ごと
ローブ系(メイジ/マジシャン/プリースト/ソーサラー/ウィザード/ビショップ/プロフィット)
軽装系(ファイター/ガンナー/レンジャー/スナイパー)
重装系(ナイト/パラディン/テンプルナイト)

各ランキング
・富豪(所持金額上位10名)
・討伐(撃破モンスター数上位10名)
・冒険(完了クエスト数上位10名)
・勇者(3次職に短時間でたどりついた者上位10名)

3次職はLv36。
そしてまだ私が活動するレグルスサーバでは誰一人としてそのレベルに到達している人はいません
んで今自身はレベル30の75%くらい。
正直ローブ系は32前後の人を結構みかけてますので厳しいと思われますが、重装系はライバルが少なそうな予感・・・?
なんとか載ろうとがんばってます
PSUの方はイベントはじまりますが、週末LHのレベルを36にするまでたぶんINしません( ゚ω゚)

玉砕

まさかの


全て属性30%未満


これは酷い・・・


もう少しだけ合成してみます

セーラ

ダガー
ガーディアンズ・タグが1個出たので2500万でうっぱらい
デイバザシ各属性5本*6色の30本と、ハルプ2本をセット



3時間後にまた。
タイトルとの関連が分かった人は結構すごいと思います( ゚∀゚)b

ヾ( ゚∀゚)ノ゛パッ

お久しぶりです
半月ほど余裕がなかったため更新できませんでした
日記の更新は一月ぶりですけど・・・(´・ω・`)

以下近況他。
長文のため追記にて

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


