

ズコーpart2

ぼーるぺん

4000万倒した結果がこれ・・・・・!

きさまらっ・・・・・それでも人間かっ・・・・!?




カイジ風に。
ちょっとこれはあんまりでしょ・・・モチベーションもつわけがない
相変わらずなんも考えてないなぁソニチは('A`)

あ、はい。

完全に忘れてました

ブラハ雷
36 × 28 12 × 38 10 26
ウワァァァァァ(>'A`)>

うっぱらって40以上買え・・・るといいなぁ・・・

ズコー

2000万

        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄

まぁ毎度のことですが
・土日
・いきなり2000万とハードルが高い
ことから1,3,(5)番目に開放がくるものだとばかり・・・やっぱりソニチでした


特に欲しいものはないのですけど経験値はおいしいのでちょくちょく参加してます
もうちょっとで2ndが150。次はハコかな




ブラックハーツ

ちまちま倉庫の品(ラグナスドルソとか、ディアードとか)を売り
セイバーをバッカニアからSランクに格上げ中
ひとまず雷以外は揃いましたが、ここで資金が尽きたのでブラハ基板大放出
全て雷でセット。4時間後にまた。

イベント開始

とはいえもう昔からソニチはイベントさえ小出しなので、初週はほんとつまんないわけですが


エルスラール

だらだらまわってたらエルスラールでたのでとりあえずヨシとします
マガシも一応やって、ATでクリアしましたけど箱レアがお葬式状態
ヘルガかわいいよヘルガ
マガシミッションは今後ルート増えていくようなので、出きったら動画でもとろうかな





あ、そうそう。
ガンテク装備うっぱらってAF装備揃えました
FMとかもやりましたが結局元の鞘に収まった形。


今後はAT/AFの両アクロタイプで活動していきます
へったくそだけど野良で出会ったらやさしくしてね☆ミ

1周年+二日






べ、べつに忘れてたわけじゃないんだからねっ!
今まで何度か日記らしきものに挑戦してはきたもののどれも三日坊主で終わってました
我ながら頑張った!


~完~






ウソです続きます。今後とも不定期日記をよろしくおねがいします( ^ω^)ニコッ

遅くなりましたが

Happy Birthday Sonic!(※6/23)

箱の新作らしいです。おもしろそーですね。
曲もいいしますます箱が欲しい・・・

実は遡ればゲームギアの頃からソニック好きの軽い信者だったりします
ソニックやりたさにドリームキャストも買ってまして、そのついでに買ったPSOでファンタシースターシリーズに興味がわき、今に至る。
といってもシリーズでプレイ済みは初代、PSOEp1のみなんですけどね





以下ソニック。作業用BGMにでもどーぞ


ボクらの冒険は・・・

課金切れ


これからだッ!




たぶん今月末まで課金デキマセンーン('A`)

復活

最近またMHFをやってます
約1年ぶりでしょうか。懐かしいようなそうでもないような
IDとパスを失念したためまた1からやっており、今度は前回と違いwiki等ちゃんと読んでプレイ





装備

チマチマやってようやく装備が揃いました。現在HR17

護符あり
攻撃:235
防御:130(現在)

武器:クイーンブラスターⅡ 【怪力*2】
頭:ハイメタUキャップ     【怪力*1】
胴:バトルレジスト       【防音*2】
手:ゲリョスUガード      【防音*1】
腰:ハイメタコート        【怪力*1 防音*1】
足:ゲリョスUレギンス    【怪力*1】

スキル:攻撃力UP【大】、高級耳栓、広域化+1、ランナー、気絶確率半減

こんな感じ。ちょっと防御に難ありですがそれはこれから強化するということで
ひとまず上位までこの装備でいこうと思います





余談ですがキャラクターネームについて
通称「次元」という弓がある(らしい?)
   ↓
るぱんるぱーん
   ↓
コンバットマグナム
という流れでつけました。

やる気茄子

ダラダラやってたらLv150達成
Lv150

ちなみにGTは18





あとどーでもいい個人の趣味なんですが
レイマール

レイマールセットてかわいくないすか( ^ω^)フヒヒ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


