

ストミと合成と

若干のネタバレがあります
バカップル

人が起きてるとも知らずイチャつくバカップルに嘆息しつつ

NPC

パートナーカードゲット
イーサンは装備武器の変化(ブラックハーツ→DBの剣)、スキルの変化(トルネードダンス→アブソリュートダンス)
カレンは使用スキルに変化(モウブセイレンザン→レンガチュウジンチョウ)
があるようです




合成ですが
リュク 闇12 闇24 光24
ダブルス 氷32
もうリュク合成やめよっかな・・・('A`)

報酬期間ということで

メンテ前にリュク3本、甘死2本、セラフィ2枚仕込みました
勝 利

( ^ω^)b PMよくやったお


しかし打撃の方が悲惨
リュク 光16 闇12 闇36
スウィート 氷14 雷20
今リュク闇36使ってまして、聖獣周回少しでも楽にならんかとつくってみたのですがそう甘くはないようDEATH('A`)



追記
なんか共有倉庫にホリレイ/Dはいってました
結構適当だったんだけど正解してたのね・・・

追記その2
VUに乗じて倉庫にあった
ベリラード、星霊の涙、ソリド/ナイトをうっぱらったらえらい金額になりました
( ^ω^)よーしこれでリュクにもう1回チャレンジだ!

糸冬

FM20

FM20終了。つかれた。とにかくつかれた。
ポイントもそろそろ1000Pいきそうなんですが、相変わらずレアミには遭遇できません・・・



あ、そうそう
キャスワイヤルセット

今更ながらキャスワイヤルセット交換してきましたヾ( 'ω`)ノ゛ニアワネー

血迷った

  あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『手元にデッダ3/10とザギザ2/10があったと思ったら
   ↓こうなっていた』
ドゴォォン

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
    おれも何をされたのかわからなかった

 頭がどうにかなりそうだった…

豚鼻「フヒヒwwwwwwサーセンwwwwww」だとかご理解とご協力をだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





追記
8/8

ヽ( `Д´)ノおっし!

ダメだこいつ・・・早くなんとかしないと・・・

先の日記でS2は20分ほどかかると書きましたが・・・頑張ってみました
S2

やればできるじゃん('A`)b




500P突破

そうこうしてると聖獣のPが500突破。もう100周もしたのかー
かつてないほど頑張ってる気がするぞー!










なんか最近聖獣日記になってきてるような・・・。

スキルセイブ最強

( ´Д`)=3ああネタがない
ので聖獣Sのソロの様子でもごらんください



ちなみにS2にいくと20分とかかかる上にやってる事はこの繰り返しになるので動画は却下
今回実は速度を意識してみたのですが、箱は壊してるわ、アイテムきっちり拾ってるわでタイムアタックとしては失格
貧乏性って恐ろしい
かたや世の中にはこの聖獣Sを5分台でクリアできる人もいるそうで・・・( ^ω^)SUGEEE

どーん

ジャブロッガLv41

ドラでゾンビ上げ。エフェクトが金色になりますた
ただLv41とLv50で9%も違うんでまだまだですね・・・もう聖獣で野良はいってあげよう


しかしマスターになり、聖獣のポイントが400超えてるにもかかわらず
未だレアミッションを1回しか経験してないのはあまりに運が悪すぎないか自分・・・。

更新

FEZとPSUのキャラ紹介を更新しておきました。よかったらどーぞ

FEZ編
PSU編

Dスレイック合成。闇28と26でした。微妙ー

エリハム

50%UP

サクっと50%


さっそく効果が
セラセン

20周した甲斐がありました



しかし職レベルがあがらない。まだファイマス10もいってません・・・('A`)




追記
上記SSの基板/セラフィセンバは見事オキク・ドールにすりかわりました・・・くやしいのう・・・

相性

合成結果

きたきたきたー( ^ω^)


光(と炎)は昔から合成での結果いい事がおおいような気がします
ただ土は・・・土属性だけは呪われてるかのように10だの12だの・・・
PMとの相性みたいなものがあるのでしょうか

御菊

結果

結果です
みえないと思うので書きますと

ムグンリュク 炎30 氷34 土22 × 闇28
クレダブルス × 土28 雷30
Cルゥカー 光12
ダブルアギト 氷30
セラフィセンバ 光20 ×

ヽ( `Д´)ノ微妙!実に微妙!あとやっぱGBRリセットでした!

セットセットセット(以下略)

お店のほう6割から7割売れました
ここ見てる方も、そうでない方も含めまいどありがとございます
ショップを飛び回ってたりしているためロクに応対できずに申し訳ない



その売り上げで現物をちょこっと買って、あとは基板でごー
リュク(雷以外)
ダブルアギト氷
ダブルス土炎雷
ルゥカー光
セラフィセンバ光*2
( ゚∀゚)彡合成!合成!

セットヽ( `Д´)ノちょっとSS潰れたウワァァン
4時間後にまた!

セット&宣伝

サイコウォンド

そんなわけで(?)セット
できたら即売り物です


そうそうお店について
こんなもんかなと適当につけたため、相場違いが多いかも
なので売れないと判断したモノは順次ガンガン値下げ敢行
もしお財布と相談なさった上でお悩みになりましたら少し待ってみるといいかもしれません
期間限定営業中の【F's Shop】をよろしくーヾ( 'A`)ノ゛



追記
ブラハの売る金額桁間違えた自分アホす/(^o^)\

迷い

電撃MCお疲れ様でした。
と同時にNDGBRがはじまりましたね
S防具、上位互換ユニットの追加など予想していたのより大規模VUで驚きました




さてタイトルのネタについて
プロフィールにもあります現在の持ちキャラ
キャスト♀AF Lv140
ニューマン♀FT Lv140
キャスト♂FG Lv80
ビースト♂Hu Lv11
それでここ最近1stキャラでFMをやりたいという衝動が強くなってきました
ファイマスターが装備可能な武器は大剣、槍、斧、ダブルセイバー
ぶっちゃけ1個ももってません
加えて防具もSのみ。Sラインはストーム(全色)はもってます
しかし条件にガンナーを含む職業(厳密にはFMも含むはずなのですが)ではないので装備不可
これまた意味なし
ここまで書けば大体察しはつくと思いますが
ガンナー装備、テクター装備、その他必要ない武器防具を全てうっぱらいFM装備を揃えよう
と、考えてるところです



実に悩む。
しかーし!思い立ったが吉日ということでやっちゃおうと思います
たいして安くない上に、ロクなモノはありませんが
キーワード検索【F's Shop】でたぶんひっかかると思いますのでよかったら足を運んでくださいね

カンスト

Lv140

スフィア集めてたら2キャラ終了

で、そのスフィアをチケットに変えてソロ撃打開頑張ってたのですが
もう無理です・・・('A`)マヤプリ使ってもダメですた
基本的にアクションが苦手というかヘタクソなんでどーしようもないですね・・・


開催期間も残すところあと5日。
そろそろクイズいこうかな

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


