

デデデーン?

普通に成功
カザロドウ。

ネタ的にはつまんないけど、正直ホッっとしてたり


カザロドウのエフェクト

こんな感じ。ちょっと目立つ。
補助にでも使うかなぁ

( ゚Д゚)

さて、というわけで新ミッションが実装されました
どうやらレアエネミーでビル・デ・メランが出るようですね
ただ生体素材は実装されているものの、基板/メラン・ナックルはでないようで・・・
最果ての実験基地S

こんなんでました。あとはムスラナ、ラボル・クエスタあたりがでるみたい



で、早くも飽きたため旧ミッションでもまわるかーとフラフラソロでまわってた所

基板/カザロドウ



( ゚Д゚)・・・


・・・(゚Д゚ )


・・(゚Д゚)・・!?


びっくりしました。
さっそくセット
合成セット

4時間後にまた。

チャラーン

結果。

氷折れたのがちょっと痛い。
でもストーム雷はいい感じだったので御の字



アポカリプスック

アポカリプスックかっこいいおー∩( ・ω・)∩






追記
全キャラクターの所持、倉庫を合わせたメセタの量がなんと5万もない状況
助けてください!助けてください!

さーて

今週のVUはー( ^ω^)
こちら(クリックすると公式に飛びます)



どうやら自分が欲しい☆12セイバー:アポカリプスのクバラ、アポカリスック出るようで



よーし、さっそくログイ・・・
ライセンス切れ




( ゚Д゚ )



( ^見^)<武器を「多数」実装したので是非課金してくださいね



うっせーな!

ヽ( `Д´)ノ

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


