

動画。その7

先日の日記に書きました通り、皿を火にしてみました
とりあえずこちら(文字をクリッ以下略)
今回も羽なのに羽うつってません/(^o^)\

火以前に後から見直すと6キルくらい逃したり、
とられたり(って言い方もアレですが)してるんですよね
もちょい正確に狙っていきたい所

初出のキャラなので恒例のスペックでも
lv34 ヘル-ジャベ、詠唱2の型。完成してます
防具はコリデール一式
武器はグレイシャルロッド+4
エンチャントは効性15、耐性11、PwUP2、Pwリジェネ2
最大効性のヘルはたのしーヾ(*゚д゚)ノ゛

さて場所はウォーロック古戦場跡
防衛ゲブvsエル攻めの勝ち戦
QQ vs 7ring(+C≠F)の戦場だったようです
というかそもそもウォロクに何故ゲブが(;゚Д゚)
展開・領域はほぼ五分
歩兵自体は若干エルが上
しかし片手が多く連携がきまっていたためキルはゲブ優勢
あとは最後のソート参照
ゲブ側最後の召還で大攻勢に出たのが功をせいし、
0,2ゲージほどの差で勝利
それまでは一進一退の攻防で熱かったです

しかし初火ということでとりあえず待ちヘルしてみたんですが・・・
無理無理。何これ難しい
氷のイージーモードで慣れちゃってたので、
楽しにすぐ戻してしまいそうな気がします
ウェイブ欲しいなぁ・・・(´・ω・`)


使用曲について
通常時
Nowhere ~カラオケver(MADLAX)
   ♪   ,(ゝ、    ヤンマーニ
  ー=y; ((ノりヾヽ    ヤンマーニ
     \(゚д゚从      ヤンマーニ
     ノノ| y |\;y=‐    ヤーイヤー
      /  へゝ   ♪
      ~く~~~~
優勢時
night chaser(ひぐらしデイブレイク)

劣勢時
0 ~ZERO(コードギアス-反逆のルルーシュ)
    ↓
A Chapel -Visionary Choir mix(Final Fantasy Tacticsのアレンジ)
使いまわ(以下略)

動画。その6

   |  |
   |  |▲_
   |_|´A') 雷皿♂がいたらたいしたもんッスよ
   |  |雷し
   | ̄|》》
   """"""""

というわけで雷皿♂の動画を撮ってみました
こちら(文字をクリックするとステ6のページに飛びます)
初めての皿動画となります
羽モードですが羽がうつってません。ダメジャン

まず初出なのでキャラのスペックでも
雷皿♂(無職)  以上






|A`)・・・
防具
頭:デモンズフード
胴:ベゾアールチェスト
手:ネクロマンシヴハンド
脚:ベゾアールキルト
足:ベゾアールシューズ
耐性は94。相変わらず最大値より少し低め
指輪かっこいいよ指輪
どうみても中2病です本当にありがとうございました
武器はウラヌス+3。エンチャントは序盤でも発言がありますとおり
効性+6、耐性+8、Pwリジェネ+2
1つ前の戦場でも5/7/1とかだったんですよねぇ・・・ついてません


さて戦場は毎度お馴染みセルベーン荒地
実は得意マップだったりするのかな・・・?
防衛エルvsネツ攻めの負け戦
展開にはさっぱり関わってません。聞く感じオベ展開が非常に遅かったようですね
気づいて裏にまわれればよかった・・・
正直前線で必死でした。申し訳無い

東を押しては西がカウンターを喰らい、西を(以下略)
そんな感じでニシヘヒガシヘ。
気づくと後ろに敵がきてて焦りまくりです(゚Д゚;)
敵にヲリが多かったのかな?
レベルソートや構成はうっかりしてました。どちらも負けてるような戦場だった気がします

しかし雷皿をやってて一番思うのが
「ジャッジの使い所がわからない」これに尽きます
棚田とか崖の多いマップでは生きてくるのですけど、こうも平坦だとどこ狙っていいものかさっぱりわかりません
あ、ジャッジメントバリアーはちゃんと(?)使いましたよ(何
なので動画ではほとんどジャベとスピアしか使ってません。加えて中級全般が当たってないので哀愁を誘います
('A`)<雷皿♂でもアイシテ!

そんな雷皿♂でした
幽霊キャラ気味ですがコンゴトモ ヨロシク…


実はプロフィールにありますがもう一人サラをもってます
氷だと動画おもしろくないので火にしてみようかなー・・・
こう御期待・・・?
火はやった事ないのですごく不安です。


追記
使用曲について
通常時
おっまかせ☆(WILDARMS AlterCode:F)
      ↓
胸の撃鉄起こす時(WILD ARMS the Vth Vanguard)
      ↓
The Fate of The Fairies(英雄伝説 空の軌跡SC)
      ↓
Legendary Wings(ThunderForceⅤのアレンジ)
      ↓
憤慨乱舞(高機動幻想ガンパレード・マーチ)
WAおおめです。ガンパレは余分だったかも
それかもちょい前にもってきたほうがよかった。反省。

劣勢時
The true mirror ~guitar ver~
(バテン・カイトス~終わらない翼と失われた海~)
      ↓
望ミ絶エ(Ragnarok Battle Offlineのアレンジ)
やばい時はギターな曲で盛り上がろう。みたいな。

優勢時に銀の意思 金の翼をいれておいたのですが、
残念ながら流れる事はなく・・・次に持ち越しです

もう

ズコー

だめぽ


追記
FEZのアップデートが延期となりました
やっぱりもうだめぽ

\(^o^)/オワタ

つかれました
我ながら頑張ったと思います

lv40

( ´・ω・`)わー、パチパチー。lv40達成でーす
リング0はきにしないでください


ついでに戦績がこちら
戦績。

結局歩兵のみで40kはいけませんでしたね
あれ?スコア厨は自重とかどっかで書かなかったっけ


さて、これでようやくレベル上げからかいほ・・・
http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=43
(FEZ公式8/27のアップデート内容より以下抜粋)
■クラスチェンジの追加
・・・(゚Д゚`)!?

サブクラス(現在就いているクラスではないクラス)を育成することで
戦争時に「クラス間ダメージ補正」による不利状況を緩和することができます。
・・・(゚Д゚`)!!!

なんてこったい・・・
サブクラスの内容については長いので要約しますと
サブクラスに決めたクラスの
アンチ職(ヲリ>サラ>スカ>ヲリ)に対する攻撃ダメージUP
同じ職からの攻撃に対する防御UPって事らしいです

つまりスカ40の上記キャラをサラに転身した場合
・対ウォーリアへの攻撃は効果が高く、またサラへの攻撃力もアップ
・対ウォーリアからのダメージを抑えられ、スカからの攻撃も軽減
となるわけです。
結局全部のクラスを極めれば全クラスに対し有効であり、同じく全クラスへの耐性がつくという事になり最強キャラの完成(?)
まだ攻撃UP/ダメ軽減がどの程度のものになるかは不明
しかしやればやるだけ強くなるというシステムは賛成できません
理由はレベリングこれ以上はだるいというのと、開発がNHNに移った事とあわせて韓国産MMO化する恐れがある
またはじめる当初この2点がないためFEZを選んだというのがあったりします

とりあえず要望を送ってサブクラスシステムの廃止を呼びかけていこう・・・かな
その、頼むぞーがめぽ・・・(;゚Д゚)


追記
スカは壷わりました
イーグル3、トゥルー3、ヴォイド3、アムブレ1の型です
レインもってるとスコア跳ね上がりますが飽きましたので転向。

Aホル

はい。というわけでAホルに行ってます
今後戦争に参加していく予定
ジャミ。

キャラこちら
DQ5よりジャミです
イヤな役のボスだったので覚えてる人もいるかな?
なんと作ってから2日で31にしてしまいました
/(^o^)\・・・

それとこの部隊にはいったため思考を切り替えます
スカでもそうですが基本的にスコア厨自重
勝つためにやれるだけの事をやってみようかと思ってます
スコア出しても正直空しいだけだとようやく気づきました

え?今までは違ったのかって?
|A`)違うというか勘違(中略)つまりそういうことです。はい。

近況はそんな感じ
許可がおりればA鯖の動画もアップしていきたいな~


追記
Cエルのスカのlv上げも順調に進行中
あと12mと折り返し地点です
戦争に出て
「なーんか攻撃痛いなぁ・・・スカにガードエンチャってやっぱ微妙?」
とか思いつつ、なんとなーく装備みてみると・・・
耐久0

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そりゃ痛いはずですね・・・
mob狩りの際偶然スカウトジャケット手に入ったのでそのまま装着
買うと地味に高い(1272365G)んですよね・・・
ありがとう36Baron Orc( ^ω^)

動画。その5

|ω`)ノカウンターを設置してみましたが、
   自分だけでかなりの数まわしてます。どうも私です

さて動画第5弾こちら(文字を以下略)

内容はドラゲーなので正直どーでもいいです(ぇ
問題は曲です曲。
そう!菅野ようこ氏作曲RO2の通常戦闘曲なのです
いやーいい曲ですねー('ω`)

他にも紹介していただいた
・beatmania IIDX 12th HAPPY SKY
・英雄伝説 空の軌跡SC
も使ってみました
ゲーム自体はやったことないんですけど(;゚∀゚)

ちょっと短すぎたかな・・・要編集。
曲一覧はこちら
通常時
Din Don Dan Dan Fo(Ranarok OnlineⅡ)
     ↓
冥(beatmania IIDX12 HAPPY SKY)
     ↓
Strepitoso Fight(英雄伝説 空の軌跡SC)
     ↓
Conflict: You Want to Live Forever?(FINAL FANTASY XI)
実はThe Fate of The Fairies(英雄伝説 空の軌跡SC)をいれた気になっていたのですが動画撮影中に「はいってないじゃん!」と気づきました
次の動画時にでも。

優勢時
仲間の元へ(英雄伝説 空の軌跡SC)
     ↓
Dream Land(カービィのエアライド)
夢の泉はどの作品も神がかってますね
メタナイト戦(メックアイだっけ?)もいれたい!でもイマイチ戦争には合わないかなぁ・・・

劣勢時
Xepher(beatmania IIDX12 HAPPY SKY)
     ↓
PATRIOTISM(beatmania IIDX12 HAPPY SKY)
ビートマニア多め。
他の作品のサントラも欲しいなぁ・・・でも数が・・・多すぎる(´Д⊂

次はもう少し質のいい動画撮れるよう頑張りたいです

追記
途中で部隊欄開いたり、サーチを開いたりしてるのは
すごく似た名前の方が部隊と戦場にいたためです
てっきり同一人物だと思っていました。しかし同時ログインしてるためアレ?という事で気になったのです。はい
結果自分が勘違いしてたって事みたいですね
まったくまぎらわs(ry

動画。その4

はい。というわけでスカのlv上げばかりやってるわけですがネタがないので動画を繋ぎにアップ。

こちら(クリックすると以下略)

武器はアンドロマリウス+4
エンチャントは効性+7、耐性+20、PwUP+1、Pwリジェネ+2です
最近効性のひきが微妙続き
うーむ・・・いっぱい課金してるんだけどなぁ(苦笑)

場所はエルギル荒地
防衛カセvsネツ攻めの負け戦。カセ側に援軍で入りました
ネツには天下布武が多く主に片手と皿(雷>火≧氷)の構成
すごく戦い難い上にやっぱり空気ヽ( `Д´)ノウワァァァン

今回は私自身のプレイというより、動きのまとまり+この構成の強さ(敵側)というのを見てもらえたらなと
詳細書くのが面倒になったわけじゃ・・・ないですよ?
カセサイドは基本川下放置
どうみてもやり慣れてません。本当にありがとうございました
そのせいか翻弄され、蹂躙されてでもうズタボロです。思ったより差はつかなかったようですけど。

いやー、しかしぴの人は上手いですねー
気づくと視界の端でこっちの中心に雷降らせてます
困ったもんだHAHAHA

かたやこっちは瀕死逃がすわ、無様に死ぬわ、etc...
早くlv40にして封印しないと迷惑かけまくりですね
(´・ω・`)ゴメス。もちょっとだけスカやらせてください・・・


使用曲について
通常時
Todesengel(SaGa FrontierⅡ)
劣勢時
悪魔に魅せられし者(Ragnarok Battle Offline)
優勢時は流れていないため不明。

しばらく

自重します

どうも戦場にでてもイライラするだけ
おまけに各所で毒吐きまくり
この場を借りて謝罪。ごめんなさい

落ち着くまでこっそりちまちま。
腕が落ちない程度にプレイしたいと思います

2本立て

相変わらず更新が不定期です
さて内容の前に相互リンクの追加をお知らせ
君の瞳にドラゴンテイル!!」のviolateさんです
わりと知ってる方は多いんじゃないでしょうか
実は前々からかなり一方的にライバル視してたりしたのですが、この度晴れてお友達に。わーいヾ(*゚д゚)ノ゛


改めまして本題FEZについて。
今回は調子にのって動画2本立てにしてみました


1本目
こちら(文字をクリックするとステ6のページに飛びます)
片手動画その2です
場所はソーン平原
防衛ゲブvsホル攻めのゲブに入った負け戦
後でわかったのですが、この戦はホルの目標戦だったようです。どうりで敵の歩兵のlvが高くまさにフルボッコ
ドラこそ出ていませんが終始押され気味です

キャラは先日アップした片手動画のと同じです
防具はちょっと変えて
頭:パラディン
胴:ドラゴン
手:パラディン
脚:ジャンヌ
足:パラディン
耐性は206。最大が208なのでこれまた少しだけ低いです
武器はエペ+3
エンチャント耐性+15、HPUP78、Pwリジェネ1
かけなおそうかとも思ったのですが正直援軍なので若干手抜きました。申し訳ない

劣勢時の片手はあまり仕事はありません。殿に残り耐えるのみ。
下手にバッシュすると耐性つけて無双が始まりますしね・・・
正直動画としては見る価値はほとんどないかもしれません
キルのがしまくってるし、逃げまくりだし。
でもネタがないんだもの

また崖上り失敗して無残に死んでいる場面があります
皆さん1段で簡単と思われる場所でも、再度上れる箇所を確認されておくことをオススメします
いやホントに。

1dしてからは少し目が覚めてますが、序盤と終盤のヘタレっぷりがすさまじいです

とりあえずいい訳
1デッド目
カレス避け損ねたので自業自得
バッシュした人が持ち替えた時「\(^o^)/」こんな感じでした

2デッド目
 崖 上 れ ま せ ん で し た
ひきつけすぎたのと、エンダーきれたのがまずかったですね

3デッド目
どうみても自殺です。本当にありがとうございました。
マップみる限り人数は敵を上回っていたので大丈夫かなーと・・・

4デッド目
まったく後ろみてませんでした
対岸からkonozama眺められてました(´・ω・`)

あれ?全部自分のせいじゃん・・・

使用曲について
通常時
Ride On Technology(攻殻機動隊 Stand Alone Complex)
劣勢時
決戦(戦国無双2)
優勢時は流れてないため不明




気を取り直して2本目
こちら(文字をクリックするとステ6のページに飛びます)
2nd弓スカの動画です

場所はセルベーン高地
攻めエルvs防衛ネツの負け戦
ネツ側には知ってる顔も多く、結構きつかったです
最後なんてHP2桁で逃げ回ってるし。AT怖いス(´・ω・`)

キャラについて
防具は先日の日記にかいたお気に入りそのまま
耐性は108。この子も最大値よりは若干低いです
まぁ当たらなければどうってことは・・・
武器はアンドロマリウス+4と、飛丸
エンチャントは効性8、耐性16、PwUP2、Pwリジェネ2(たぶん)
効性が微妙ですねー

プレイ内容はかなりのスコア厨です
そういうのが嫌いな方、スカはキャラデリしろって方はみないが吉
またその件で文句言われても正直困ります
所謂一軍戦、目標戦には参戦してませんので勘弁してください
稀に朝目標には紛れ込む事がありますが・・・実際見直してもまるで空気。仕事している気にはなりません
たしかに戦場ではいらないなーとは思います
でもほら、装備かわいいし(ぇ

スコア厨のため展開には関わってません
詠唱止められてない&キルのがし&スタンに蜘蛛矢というカスっぷり
なんでアップしたのかは自分でもよく・・・/^o^\フッジサーン

使用曲について
通常時
MOON RACE(beatmania IIDX12 HAPPY SKY)
劣勢時
憎しみに踊るMuzzle(WILD ARMS the Vth Vanguard)
これも優勢時は流れてないため不明


撮る際に羽が消えてる?
原因わかる方いれば教えていただけると助かります・・・

近況。

最近は2ndスカウトをlv40にするべく奮闘中
mob狩り

書を使いモンスターを乱獲したり

戦争。

戦争でスコア厨してみたり(ぉぃ

38→39を1日で上げた某廃人とは比べくもなくスローペース
8月中にいければlv40にしたいなといった感じです
とりあえずlv39までは折り返しの@7M
2倍書でも買って一気に上げてしまいたい所

戦績。

そんなユミスカメスの戦績がこちら
元は14kくらいだったのですが、ここ20戦くらいで2kほど上昇
召還と建築やれよスコア厨
スカフォはわりと建ててた気がしたんですけどねぇ
え?そこじゃないって?・・・HAHAHA・・・

お気に入りの装備。

|ω・)ノお気にの装備Part2
頭:キャプテンヘッドバンド
胴:スカウトジャケット
手:エージェントグラヴス
脚:フォビドゥンスカート
足:クノイチブーツ
( ^ω^)かわゆすー

動画。その3

そんなわけで予告どおり
動画(文字をクリックするとステ6のページに飛びます)です
同じく何故か音ずれが直ってます
HDD増設いらずかもっ!?


見ているかわかりませんが、会話(していたはず)の部隊員の方
戦争に集中してて見直すとかなり無視しちゃってたようで・・・
この場を借りで謝罪。
 (´Д`;)、 ス、スミマセンデシタ。
   ノノZ乙


閑話休題。
まずキャラのスペックでも
lv40純片手
防具は先日書いたお気に入り装備
耐性はガード使用時204。ほんの少し最大より低いです
武器はレディブロッサム+4
エンチャントは効性11、耐性17、HPUP126、Pwリジェネ1
なかなかですね。耐性とRエンチャのHPUPがいい値です
今回も野良でPTなし。我ながら寂しい人(´;ω;`)ウッ
それと最近バッシュマクロを導入してみました。少なからず効果はあるみたい


さて場所はセルベーン高地
防衛ネツvsエル攻めの勝ち戦
「高地」なのにマップ改変により平原になってしまいました
ひょうたん型は大召還戦と言われるほど召還が重要なマップです
結局前線noukinしかしてませんけども
また歩兵戦では視野を広く持つ必要があり、押し引きのタイミングがシビア
そんなマップのため正直苦手です
というかむしろ得意なマップがありません・・・あう・・・(´Д⊂

次に展開について
開幕して数分間は少人数で5人差だったらしく、重要な初動オベは完全に負け。まぁ仕方ありませんけどね
数分前にアークが終わり面子がそのまんま流れたためその後の勢いはなかなか
(※アークはかなりの勝ち戦)
序盤の劣勢もなんのその。すぐに押し返し拮抗状態に

あとマクロのおかげかはちょっとわかりませんがバッシュへの追撃がなかなかいい感じです
片手冥利に尽きるって感じでやりがいがありました
それにしてもこの片手バッシュはずしすぎである・・・頑張ります

戻します
中盤こちらがレイス、キマをだした辺りから押し始め、終わってみれば0,4ゲージ差
デッドを抑えて後退、カウンターでキルを稼ぐ。
これが上手くいったみたい?何故か私だけ死んでますけど
こ、今後もこうだといいなーHAHAHA

最後にスコア
PCダメなんとか10kを超えてます。あと何気に6キル
どうも両手の経験のせいかキルを狙ってしまうクセがあり深追いしすぎて死ぬ場面もちらほら・・・
平均デッドが2~3なのでちょっとまずいかなーと思ってたりして。
もちょい片手らしい仕事ができるよう立ち回りを見直したい所

|ω・)ノオマケ☆
inドランゴラ防衛

防衛ネツvs攻めゲブ
inドランゴラ荒地
ドラこそ出てませんでしたが、押せ押せの勝ち戦
突撃して、、、
スタンプ!スタンプ!!スタンプゥゥ!!!
で、このスコア。
バッシュしろよ・・・エヘヘ(ノω`;
そんなわけでPC与ダメの最大値を更新しましたヾ(*゚д゚)ノ゛わーい
・・・自重します・・・


追記
使用している曲について
・通常
曲名不明(Final Fantasy XI)
  ↓
Air Fight(ANUBIS-Zone of the Enders-)
  ↓
レーザーシーカー(攻殻機動隊 Stand Alone Complex)
  ↓
全ての人の魂の戦い(ペルソナ3)
・優勢
曲名不明
  ↓
night chaser(ひぐらしデイブレイク)
  ↓
The Unsung War(ACE COMBAT 5-THE UNSUNG WAR-)
・劣勢
Desert Land -Sand Storm mix-(Final Fantasy Tacticsのアレンジ)
  ↓
約束された勝利の剣(fate/stay nightのアレンジ)
  ↓
BA-BE-L~take The Oath again
(まじかるブリンガーころなのアレンジ)

ちょっと通常が短かったかな。もう1曲くらいいけたかも
正直アレンジ曲については元曲を知らないものが多いです
時間が足りず流れていませんが、劣勢最後の曲とか絶対Falcom系の曲だとばかり・・・。
(ちなみにその曲をアレンジしている方はフルヤマ氏)
アレンジの中でもfoorai氏の作品にはわりとお世話になってます
劣勢時の約束された勝利の剣はこの方のアレンジ。
フルヤマ氏とあわせてオススメなので、是非一度探してみてください。すぐ出てくると思います

PSUの動画とか。

まずこちら(文字をクリックするとステ6のページに飛びます)
何故か音ズレが直ってます
謎ですが・・・素直に喜んでおきましょう(ぇ
それと先日内蔵HDDを注文したので、
もちょい軽い環境で撮影できるようになるといいなー

さて今回は趣向を変えて(?)PSUの動画!
場所はフォランの滝からの逆走ミッション「旧跡の死闘」
ランクは最高のS2。敵のlvは110くらいです
道中4人による野良PTの様子を撮影
フレームスキップ(なめらかさ)重視で撮影しようとしたため、解像度を640*480まで落としました
おかげでかなり粗くなってますが御容赦を・・・。



それとデフォ曲じゃつまらないと思い、
プレイヤーを使って下記の曲を交互に流してます
ご存知バーニングレンジャーのテーマソング
日本語版「Burning Hearts ~炎のANGEL~」
英語版「Angels with Burning Herts」
の2曲です。
JUST DO IT!
JUST BURNING RANGERS~♪


内容については操作も含め普通です
ホントただのプレイ動画なので見るべき点は少ないかもしれません
こんなゲームなんだよってのを少しでも掴んでいただければ幸い

しかし後から見直すと、
これ操作早すぎて意味不明ですね(苦笑)
いつも通りにやったのは逆に失敗だったかも・・・




|ω・)ノFEZの動画も撮ったので、今日中にアップする予定!
    期待せずにお待ちください!




追記というか注意点
・右下緑色のニ丁拳銃は、
 敵の防御を一時的に下げる攻撃をしています
・途中でアイテム欄から使用しているアイテムは
 一時的に攻撃力(アイコン赤)と命中(アイコン黄)を上げるアイテム
・武器選択の際に左にある赤いアイテムを装備し、
 素手の状態で敵を燃やしたり凍らせてるのは「トラップ」です

さようなら私の愛した・・・

戦火の子守歌

C鯖開始当初メガネ配布にくいついた配布主シヴィスさん+クラフィーアさん+私でたち上げたこの部隊。
時期で言えば半年程前はかなり賑わってました・・・ホントですよ?
しかし時が経つにつれ一人、また一人とログインが減り、長シヴィスさんも私に権限を委譲し行方不明に(BF2ばっかりやってるとも聞きましたが・・・)
そんなわけで5月くらいからなんとかしなきゃなーとは思いつつ、その頃私自身もログインが減っていたため現在まで引き伸ばしに。
ダメ部隊長ですねホント。見限られても仕方ないです
E鯖に行くと言った2人、元気にしてるかなぁ・・・。
SNSに登録してる方にはメッセージを。
してない方は宅配でメッセージを。
と手段は講じたのですが連絡がついたのは極一部
その中で移住への賛成/反対
また移住先の部隊等を決め、、、

こる☆れお

( ´・ω・`)ノCor_Leonisさんに決定しました。パンパカパーン
できればまだ移住完了してない方も、
連絡がつけば是非来て欲しいのですが・・・我侭すぎますかね
(此処見てたらコメ欄にでも連絡頂けると。)


そんなわけで
この変態集団の巣窟に足を踏み入れた私の運命やいかにッ!?
~続きません~


追記
先の目標戦(ゴブフォ)お疲れさまでした
実はあまりに入れなかったため、ラインレイでカセ側に入りドラで遊んでいたのは秘密です

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


