

今後

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

さてタイトルどおり、ブログの今後ついて。
前々から移転しようか等、色々いってましたが
とりあえず新しくどっかに作ることにします

理由としては
今まで扱ってきた話題からの転換期を迎えてるから。ってとこでしょうか

FEZは今となっては稀にしかしないし、PSシリーズに至ってはもうプレイすることはありません
FF14や他ゲームの話題を扱うにあたって再スタート・・・といけるかは不明ですが
移転での改行調整とか、zoome引用してたところの直しが面倒なのもあったり

まぁとにかく、そんな感じです
fc2はブログ放置しても確か消えないので、そのままにしておく予定

動き出すのはたぶん2 3月末とかになりそうですけど
新設したらリンクだけ貼って、こちらの更新は終了します


開設から5年と半年
思えばどうしてブログなんぞ初めたのか、今となっては思い出せませんが
今後も書いててよかったと思えるような日記帳になってるといいな


というわけで、新ブログにつづく?


ピコーン

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)   そうだブログ書こう!
     ノヽノヽ
       くく




konozama

1_20110922220413.jpg
( ^ω^)・・・

ま、まぁフリーズ対策やらの終了未定メンテ中のようですし
尼からの小粋なメンテ避けサービス・・・

なわけないッスね


zoomeサービス終了のお知らせ

公式の告知はコチラ

お、オウフ・・・やはり採算がとれてなかったのか・・・
とりあえずHDDクラッシュ前の動画は自分でDLできるようで。

しかし困った。いやー困った
代替品はどうしよう・・・

突然のサービス終了を回避するとなるとニコニコになっちゃうのかなぁ
GAVIEはあくまで個人運営だし、海外サイトはその可能性もよくわからない


(>'A`)> ああどうしよう・・・


プレイ環境公開

という名の部屋晒し

随分長い間前の状態のままだったんですが
ディスプレイ追加にあたって模様替え
1_20110525181732.jpg
こーんな感じになりました

ついでにPC環境はというと
CPU:Intel Core i5-750 2.67GHz
GPU:NVIDIA GeForce GTX 260
Sound:Creative SB X-Fi
Monitor1:Acer G235H
Monitor2:Acer AL1916
Keyboard:Microsoft SideWinder X4
MOUSE:Logicool G3/MX518
HEADSET:Razer Carcharias RZ04-00270100-R3M1
と、安く揃えた感じです

キーボードは今日変えたばっかりで、キー幅が今までと違い誤操作多め

とある部屋晒しスレでみつけた方法で、壁にフィギュアでも飾りたい所

あと机と椅子もいい加減どうにかしないと

・・・困ったもんです('ω`)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


