

お買い物&雑記46

1_20120405214111.jpg
第2次スーパーロボット大戦Z 再生編
これ破界についてきたボックスに収まるようになってたんですね。
なんか円盤みたいだ

結局破界はセーブ&ロードでルート埋めて1周でフィニッシュ
育成をミスった感はありますが、いい練習になりますた

そのうちやっていこうと思います



お買い物&雑記45

1_20120127232150.jpg
アーマードコア5


お買い物&雑記44

1_20111219183300.jpg
FF13-2、BBCSE・・・BBEX。

そのうちやりたい。
そのうち・・・


お買い物&雑記43

1_20111201181641.jpg
機動戦士ガンダム EXTREME VS

いやーなんか思ったより早く発売されましたね
んでフルバーストも発表されたりなんかしちゃって
今までを考えるに、やっぱり別パッケになるんでしょうか

それまでには多少上手くなっておきたいところ


お買い物&雑記42

1_20111126103328.jpg
ダンガンロンパ~希望の学園と絶望の高校生~ 超高校級の限定BOX

限定とかいう言葉に弱いです。
まぁ元々欲しくはあったんで、改良&追加&廉価&限定ときて、気づいたらぽちってました
そのうちやろうかな



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


