

あれは嘘だ

動画を作成しないといったな



あれは嘘だ



終わりと始まり

PSU側のMAIが終わり、PSPo2iのMAIが始まりました

PSU側は2週間前からイベント撤退していたのでともかく


PSPo2i側は少し前から準備していて
動画の編集もあーでもない、こーでもないと考えたりしていました
が、どうもいざ始まると、やる気はどこへやら

ネトゲじゃないからか、キャストをメインに据えなかったせいか
或いはそもそも携帯機だからか、わかりませんが

そんなわけで動画はおそらく、たぶん、きっと作成しません

しかしMAIⅡではついに登場ハートオブポウムが報酬でもらえるようで
これはまず死にまくってS評価がとれないトコロからどうにかしないと・・・ナァ



ラスト転生

タイプ上げやらレア探ししてたらカンストしたので
1_20110402084742.jpg
最後の転生。回避と持久は要らないかな。

とりあえず150までに必要な魔石250個前後は確保してあるので、
そこまで上げて、またレンジャーとフォースで焔帝マラソンかな。

そろそろ何か新しいEXミッションの配信をして欲しいところ・・・


それと今日PSPを修理に出しました。
今月中に帰ってくるといいなぁ。

PSPo2i近況&総評

どうも更新滞ってしまいまして申し訳ない
ホントはコレも昨日書こうと思ってたんですけどね・・・

いやー、なんだか色々ありまして。
なんだかんだ、まだブログやらは続けられそうです
今後ともよろしくお願いします


さてPSPo2i発売から1ヶ月が経ちました
その間、一人でだらだら100転生マラソンと、タイプ上げをした結果・・・
1_20110324184117.jpg
完成?しました。
防御と回避と精神が2段階上がっていたり、
転生回数が無駄に多いのは、試行錯誤段階のミスです
そのうち防御と精神も上げたいんですけど、いつになるやら。

戦績はこんな感じ
1_20110324204354.jpg
体験版を私的クリアした時はプレイ時間90時間、撃破30万くらいだったような。結構増えました。
称号もあとHuRaFo40・50と不明2個、コンプリートの1個なのでもう目前。頑張ろう


そんなわけでPo2i日記もぼちぼち復帰といきたいところですね




ヤオロズ&お買い物


ヤオロズと戦ってきました。
いやーしんどい。強い。
「罰のメテオさえ除けば」、さほど理不尽さもなくおもしろいボスだと思います
ただ多人数で戦うとどうなるやら・・・ラグでメテオの嵐なんでことに・・・
一応アレは降ってきたのをみてJG→再度即ガードでノーダメージにはなります
しかし異常扱いではない燃焼(タイミングをみればJG可能)のようなDoTはしっかりついて厄介。
まぁ事故らなければいいだけなんですが・・・

そうそう動画みてわかる人はわかると思いますが、
100転生を繰り返しPP、攻撃、命中は最大値まで上がりました
魔石も殆ど無くなっちゃったし一先ずここまでかな

とりあえず1回150まで上げて、タイプレベル上げつつスクラップで魔石稼いでこよう



 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


