

SUV比較とか

SSに全部詰め込むのは無理があった。
1_20110923223805.jpg
HP1+リベブラ+ルミパ
それぞれ1発ずつしか撃ってない適当っぷり
クリティカルっぽいのは除外?

①パラディ・カタラクト    ダメージ3077~5288*5Hit
②グロームバースト     ダメージ5535~6601*13Hit
③シュトルムバースト    ダメージ4245~4676*13Hit
④アレス・エスパダ      ダメージ9389~9528*12Hit
⑤メテオドライヴ       ダメージ9839~10129*6Hit
⑥スターライトクラスター  ダメージ4802~5739*10Hit

必中ではないようです
ロック数は
2_20110923231354.jpg
11。多いですね。

範囲は
3_20110923233258.jpg
大体このくらいで設置罠に当たります
もうちょっと広いかも?まぁ大体です大体。

うーん。使えないような。使えるような。やっぱり使えないような。
打ち上げ+感電ですし、追加効果でみればシュトルムでいいかなーとも思うわけで




交換とか

少しやってない間に色々実装されたようで。

シジン→リュウコウの乗り換えはやらない事に大決定
ただピジェレジの上位版はとっておきたい、と思ったものの殻がない
仕方ないのでフリーミッションでとりにいきまして
1_20110921220000.jpg
さっくり交換。

リュクロス・アイを買うのにマントラが犠牲になりました。
結局ゲージ技禁止ミッションでもなければ使わないし、
そうであってもガーディアンズウイングでもつけとけばいいかな
どうせ持久足りないし。

しかし人沼にSUVですか。
こうなるとカスタム枠の拡張してくれてもいいんじゃなかろうか。
無理ですかね。そうですか。

仮にキャストSUVに比肩する火力を得たとして、
そのためにまた1から育成するのは面倒なのでヒューマンAFはやらない予定

はてさて明日のアップデートでどうなることやら。

強化とか

さっくり強化結果
1_20110901000133.jpg
まーぼちぼちですかね
大体武器は揃ったので、しばらくは入れ替えをしない予定。


それでPSUセガ公式ツイッターで、何やら配信計画が発表されたようで
「謎の」とか「続報をお待ちください」とか言ってるとこ悪いんですけど
正直「わー楽しみだなぁ。気になるなぁ」とはまったく思えないから困る

5か月も前に発表された3rdアップデートですら
新SUVや、物議を醸した(ヒューマン、ニューマンが・・・!?)についてはまるで音沙汰がなく、
他の要素は載っている部分だけでも服・パーツ以外は完全に実装しきれていません

そんな中で新配信計画などといわれても、
どうせ小出しで、また半年後くらいに実装し終わるんだろうなぁ
程度の認識になってしまうわけで。

そしてこれを書いてる途中に追加されたつぶやきから
どうやら内容は完全新規アイテム(服・パーツ含む)関連の様子
うん・・・うーん。

個人的には
PA枠の追加、カメラ自動補正のカット、防具パレットの追加、
キーとアイテムの取得優先度の変更、エリア端でのモンスターの不可思議な滑り
あたりを直した上で、新モンスターの追加をやってほしいところ

無理ですね、わかってます。
どうなっちゃうんだろうなぁPSU・・・


どうしよう

ζ数周でやる気がどこかへいってしまった(´・ω・`)

目玉も個人報酬もAFには関係ないものばかりのようで。

うーん、今まであまり行かなかったオウトリでもいってみようかなぁ


聖獣S3



              /                  ヽ
           /   な  い  ア  も     |
           l    い  い  サ  う    |',           /
           |   か ん  ク       l  ',        /
           |   な  じ  ラ  全   /   〉く }三{`>く

以下略。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


