

MS

もんすたぁすまぁっしゅ!

ってなわけで、成果を
1_20110514072400.jpg
セス:1→37 (残:密書1精錬6)
片手:サブ皿35→36(残:なし)
両手:サブ皿1→30(残:密書5)
火皿:サブスカ1→29(残:密書4)
雷皿:35→36(残:密書6)

だだあまりですね( ´Д`)=3

恐らくもう3倍なんてのは今後長い期間ないでしょうし、頑張るべきなんですが・・・
どうもやる気でないというか。どうせレベル上げてもやんないしというか。

まぁ消化は次の機会にでも



レベル上げ

FEZのお話

4.5倍を前に31まで上げておこうとセっちゃん育成
チュートをこなし、精錬の書を使ってモンスマをやった結果
1_20110422063751.jpg
2冊で31になりました。

この3キャラは新職が発表された後
いつぞやの新キャラLv20キャンペーンで密書4冊
いつぞやのお詫びで金コ3枚
を抱え、1アカウントで3種揃えるために作ったものです

それで3回まわしたらセス防具→短剣→共通防具と大当たり。
闘技場チケット代ありがとうございます


実は右に見えてる♂キャラでセスタス育成するつもりだったんです
しかし育てるにあたって装備を眺めてたら
2_20110422064824.jpg
コレを着たくなったので♀キャラに。仕方ないね。
リトグラフィカが手に入ればそれが一番なんですが・・・まぁこれも仕方ないね。


さて今日から密書消化の始まりだー!

Felix

前々から作ろうとは思ってたんですが、F鯖にキャラを作りました。

日曜にとりあえずチュートだけこなしておいて
月曜メンテ開けに2倍3時間書でモンスマ16→24
火曜に同じく書モンスマ24→29、密書を交換して更に29→31(50%)
1_20101214141243.jpg
ってなわけでひとまずプレイ用キャラ完成。名前はネタがなかったのヨ・・・

現状ヘビスマなしのブーン3ランペ3バッシュ3のハイブリ。
ハイブリヲリなんてMSTでちょろっとやったものの、それを除くと2年近くやっていないような。

たぶんNoobになってると思いますんで、見かけたら生暖かくスルーしてください(^ω^)

4周年

あ、FEZですFEZ。ブログじゃありません。

いやーはやいもので
クローズドβで両手の強さに驚いたことが昨日のようです

ばんくぇっと

1_20100801052702.jpg
自キャラが可愛すぎて生きるのが辛い。こんにちは。

バンクやってる間さっぱり記憶にないんで、見直すように動画を撮ってまして
HDDの容量もあってどこかの動画投稿サイトにうpしたい。
しかし08/01からzoomeは課金しないと投稿できないし、GAVIEはどうやら爆死した模様

困ったもんだ。
前にステ6が終わった際も似たような記事書いた気がする…は、さておき
移住先はViddlerか、Veohか、Vimeoだろうか。

とりあえず
>動画 Viddler版Veoh版Vimeo版GAVIE版(復活してました)
投稿してみた。GAVIEは再エンコないから一番として、
比較するとVimeoあたり?いまいち再エンコされる基準がよくわかってなかったりして。
まー内容は酷い。全部酷い。どれも戦犯してて、いい自戒になるなぁ('A`)
本番まであと1ヶ月。多少マシになれるようガンバッテいきたい。

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


